DIARY

2023-06-01 17:52:00

【生ヘナカラー】の色味勉強★

IMG_0909.jpeg

JAZZではヘナカラーの色味を試行錯誤して調合しています^^



以外とヘナカラーは暗い色しかできないんでしょ?って思われがちですが


ハイライトと組み合わせたり天然100%ヘナで染めれば徐々に明るくすることもできます♪


JAZZでは【希少の生ヘナカラー】を扱っています^^


染まり方も色の発色も通常のヘナカラーに比べてかなり良いです!!




最近では脱白髪染めも流行っているため、ブリーチデザインをしたヘアカラーが近年流行っているため

特に50代~60代の方がかなり髪にダメージを負ってご来店されることが多いです!

脱白髪染めはかなり明るくなることが年齢を重ねると髪が弱ってきます!

ヘナカラーで髪質改善できるので一回施術でかなり綺麗になります^^

年齢を重ねると明るい髪よりも自然な髪色の方が(ナチュラル)お肌に馴染み良いです!!


ブリーチデザインして傷んだ髪を修復しますよ!!

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000184083/